« 3月12日徳永愛誕生日 | トップページ | ライブは1番 »

2009年3月13日 (金曜日)

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売

ねんどろいど ぴくせる☆まりたん完了!戦闘準備Ver.

愛ちゃんが演じるまりたんのフィギュアですが、
どうやら昨日あたりから発売されているようです。
 定価3500円
秋葉原ならいろんな所で買える様です。後は通販とかね。

さて、これどれだけ買う人が居るのだろう?
自分には推測が出来ません。(^^;
一家にひとり?、ぴくせる☆まりたん!?
..

[キョロロ日記]
実は家にもまりたんが到着・・・到着してました。(^^;
ほびちゃの限定バージョン「ブチこめ!強襲戦闘ver.」の方です。
昨年つい、ポチっとな、してしまったもの。

ああ、これに普通の表情の顔も付けてくれていたらなあ。
ってそれじゃ別バージョン発売の意味が無いか。
一般発売品を買うかどうかは、後で考えます。¥がね~(^^;

実はまだ開けてないの(^^;

|

« 3月12日徳永愛誕生日 | トップページ | ライブは1番 »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44288523

この記事へのトラックバック一覧です: ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売:

« 3月12日徳永愛誕生日 | トップページ | ライブは1番 »