« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売 | トップページ | 魔法遊戯がソフトワンから消えた »

2009年3月14日 (土曜日)

ライブは1番

[徳永愛ちゃんのブログより]
・きのうは

愛ちゃん、いろんな人に会えて嬉しい日だった様ですね。

ライブが一番!

愛ちゃんに似合う場所だと思うのだけどなあ。
いろいろあるけどね。

[キョロロ日記]
今日はタケカワユキヒデさんの歌声を聴いて来ました。
明日のライブのPRを兼ねての無料イベントだったのです。(^^;
銀河鉄道999とかビューティフルネームとか聴くと
やはりいいですね。ビートルズナンバーもいい!
やはりライブって、とってもいいものですね。

|

« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売 | トップページ | 魔法遊戯がソフトワンから消えた »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44299580

この記事へのトラックバック一覧です: ライブは1番:

« ねんどろいど ぴくせる☆まりたん発売 | トップページ | 魔法遊戯がソフトワンから消えた »