« TAF2009 GAイベント | トップページ | 日本一 »

2009年3月23日 (月曜日)

TAF2日め (21日(土))

愛ちゃんとは関係無いですが、知人に会う必要があり
2日めのTAFにも出かけました。
なのにまたavexブース写真を撮り忘れるとは・・・(^^;

少ないですが、会場内での愛ちゃんに関りのあるものを載せて見ましょう。

●グッドスマイルカンパニー

Spict7548maritan ねんどろいど・ぴくせるまりたん

棚の上の方に展示されていて、ちょっと目立ちませんでしたね。

そうだ。我が家のまりたんも早く解放してあげなくては(^^;
.

●アニメワールドスター
ピンクの宇宙人の電波に呼び寄せられてしまいました。
な、何をする!
ああ、勝手に手が財布から500円玉を・・

Spict7580_pepo ペポ

はい、いわずと知れた声優・徳永愛としてのメジャーデビュー作
NHKアニメ「だぁ!だぁ!だぁ!」の途中から登場した、、
かわいいけどとてつもなく大食な宇宙人「ペポ」ですね。

(全部を写すと問題があるかも知れないので写真は部分のみ)

まさか慌しい帰り際の通りすがりに、ペポを目にするとは思いませんでした。
基本的にセル画は買わない主義なのですが、これはつい衝動買い
初めて買っちゃいました。(^^;
ルウくんがペポを抱きしめているセル画+原画?。
あ、裏にももかちゃんが入ってた。

お店の人の言葉を信用すると、実際に使ったものだという事です。
帰りでは無く、時間が有ったら他にも探して買ってしまったかも。
ああ危ない危ない(^^;

「だぁ!だぁ!だぁ!」また観たいなあ。

|

« TAF2009 GAイベント | トップページ | 日本一 »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44395531

この記事へのトラックバック一覧です: TAF2日め (21日(土)):

« TAF2009 GAイベント | トップページ | 日本一 »