« CDデビュー10周年おめでとう! | トップページ | TAF2日め (21日(土)) »

2009年3月22日 (日曜日)

TAF2009 GAイベント

3月20金曜日(祝) 東京国際アニメフェア2009 avexブース

早朝から待っていた方々には雨が降ってしまった様ですが
遅れて行った頃にはすっかり晴れて、動くと暑いくらいでした。

Spict7491bigsite_w
昼のビッグサイト 混み過ぎ

到着したavexブースは大勢の人だかり。
その中には入れないので、通路を1往復した後(^^;、
離れた隅っこでそっと観覧。

(最初の方は判りませんm(..)m)
自分が到着時、映像を観ていたようです。

愛ちゃんはノダミキ役。ひとりずつの話で、愛ちゃんは
他の人とはちょっと違う言葉と、緊張からかつい出てしまう手振りで
会場の笑いを誘っていました。たとえ本人にその気は無くてもね。
その笑いのおかげで?、次の名塚さんが「笑いは取れませんよ」
という事を先に言ってました。いや普通でいいですから。(^^;

愛ちゃん、アフレコ時は個袋入りのお菓子が出るといいですね。(笑)
スタッフさんがどう出るかな?
いやお菓子よりアフレコの方を気にしないとね。(^^;

名塚さん以外のメンバーとも早く馴染んで良いチームになって、
これからのGAが盛り上がっていろんな事が出来るといいですね。

今回はちょっと凝ったお団子頭でした。
遠くからなのであまり良くは見えていないのですが、団子のおかげで?
愛ちゃんの位置はしっかり判りましたよ。(^^;

あっという間にステージトークは終りました。
愛ちゃん、皆さんお疲れ様でした。

*上記レポもどき文は予告無く変わっている場合があります。(^^;

*注:GAはギャラクシーエンジェルではありません。紛らわしいけど~

G    A
がんばれ愛ちゃん!
って事にしちゃおうか?(笑)

ガッツだ愛ちゃん
ギリギリ愛ちゃん
グルメだ愛ちゃん
ゲンキだ愛ちゃん
ゴスロリ愛ちゃん ・・・

はい、いい加減にします。(^^;

スタッフさん共々、(G)がんばって良い(A)アニメにして下さい。

[キョロロ日記]
せっかくのこの日に調子がいまいちで、足の事もあり、
歩く距離を最短にする経路にしたら、
いつもよりバスの進みが遅くて・・
数分、開始に遅れてしまいました。
何年ぶりだろう。愛ちゃんイベントに遅れたのは。(..)

いつもならブース写真をイベントの行われていない時間に
メモ撮影しているものなのですが、今回は知人を探していたり、
時間が全く無かったのもあって、すっかり忘れていました。(^^;
だから今回はビッグサイトの外の写真だけです。

イベント終了後に人を探したのですが、イベントが終ると皆
次に行ってしまいますから無理でしたね。
逆にこちらが名古屋の友人に発見されて驚いたんですが。(^^;

会場内滞在時間50分。個人的最短記録かも。
券を持っていた夕方のアニソンライブに未練を残しつつも(^^;
毎年の大切な集まりの方に向かうため会場を後にしました。
遠くからですが愛ちゃんの姿も観れたし、後も楽しい集会だったし、
良い1日でしたよ。

|

« CDデビュー10周年おめでとう! | トップページ | TAF2日め (21日(土)) »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44518215

この記事へのトラックバック一覧です: TAF2009 GAイベント:

« CDデビュー10周年おめでとう! | トップページ | TAF2日め (21日(土)) »