« あすみん新人女優賞 | トップページ | 声優グランプリ3月号の付録 »

2009年3月10日 (火曜日)

うまれたーって!?

[徳永愛ちゃんの7日のブログより]
・うまれたー

> なんでここにいないんだろう…

自分もそう思っています。
ペットじゃ無いですけど。

> 私の子です。

ちっちゃな子供はかわいいよね~
そこに居るだけで何か救われる気が。

愛ちゃんの性格からして”それは無い”からびっくりはしませんでしたよ。
へへへっ(^^)

> 私も早くほしいっ へへへっ

*@д▼ピー(自粛)

愛ちゃんの子供なら絶対かわいいだろうなあ。
愛ちゃんがお嫁に行く時は、きっと愛ちゃんの
お父さんお兄さんに近い気持ちになるのかなあ~
とか考えてしまいましたわ。(^^;

.
[キョロロ日記]
うーん、昔の予定ではもう子供が居るはずなんだけどなあ。
ってそれ以前の問題が山済みだ。orz は、置いといて、
愛ちゃんを応援しますです。

*イベントのお知らせがトップに有ったので、
7日の更新を見逃していました。(..)
ファンとしては注意不足か(^^;

|

« あすみん新人女優賞 | トップページ | 声優グランプリ3月号の付録 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

愛ちゃんみたいな娘がいて、彼氏が娘さんを下さいと言ってきたら最初は「どこの馬の骨かもわからんやつにうちの娘はやらん」とか言いたいですね(笑)
でも結局娘が選んだ人だからとOKするんでしょうけど。
いつかはそういう時がくるのかな。
考えたくありませんが愛ちゃんが完全に引退したら結婚するかもしれませんが今はある程度自由人でいたいですね。
色々とあるのです。
あーだめ人間かも。

愛ちゃん最後の砦はファンで(笑)


投稿: K | 2009年3月11日 (水曜日) 22:24

そんな父親になってみたかったなあ。って
妄想出来るうちが華。(笑)
Kさんは頑張って下さいませませ。

投稿: キョロロ | 2009年3月17日 (火曜日) 07:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44299564

この記事へのトラックバック一覧です: うまれたーって!? :

« あすみん新人女優賞 | トップページ | 声優グランプリ3月号の付録 »