« ブログアップしました | トップページ | デジタルカメラの進化 »

2009年3月31日 (火曜日)

3月31日

今日で愛ちゃんの誕生月も終ります。
さあ、明日から4月だ!

と思うと現状では萎れる自分なのですが、それでもがんばらんとね。
きっと有るだろう、GAイベントに向けて!

・・遠いか(^^;

.

3月31日と言う事で過去のを調べたら。

2002年3月31日にこんなイベントがありました。
「スターチャイルド・フェスティバル2002春」
(パシフィコ横浜 国立大ホール)
アベノ橋魔法☆商店街、七人のナナ、あずまんが大王、シスプリ

魚吉デビューの日でした。魔法遊戯のコーナーでは、
サエキトモさん、小林由美子さんと一緒に徳永愛ちゃん出演でした。
大会場で聴く愛ちゃんの歌もいいね。(^^)
って、当時の自分のレポに書いて有りました。>当時のレポ

[キョロロ日記]
2002年からちゃんとHPを整理してないのだなあと、反省。(^^;
だって、いっぱいいっぱいなんだもんっ!(^^;;;;;
HPの更新をキッチリ続けている人を尊敬しますよ。

|

« ブログアップしました | トップページ | デジタルカメラの進化 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44468450

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日:

« ブログアップしました | トップページ | デジタルカメラの進化 »