« 雑誌でGA情報は・・まだ(^^; | トップページ | うまれたーって!? »

2009年3月 9日 (月曜日)

あすみん新人女優賞

愛ちゃんのくろわっさんでの妹分、阿澄佳奈さんが7日、

第三回声優アワードで「新人女優賞」を受賞したとの事です。

おめでとうございます。
あすみん、ブログでも喜んでいますね。

20日の東京国際アニメフェア2009でも
13:30から81プロデュースのブースにて阿澄佳奈握手会があるそうです。
これは大勢集まりそうですね。
あすみんファンの皆さんも、終ったらぜひ、「GA」のステージにも
足を運んで観て下さいね。(^^;

.
[キョロロ日記]
あすみん声の出演の「ひだまりスケッチ」は時々観てますよ。
愛ちゃんのGAと同じ雑誌の作品ですね。
GAもひだまり以上に盛り上がるといいんだけどなあ。
イベント、ライブ、etc・・・
すみません。妄想が先走りました。(^^;
まずは製作、放映されないとね。

|

« 雑誌でGA情報は・・まだ(^^; | トップページ | うまれたーって!? »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44288535

この記事へのトラックバック一覧です: あすみん新人女優賞:

« 雑誌でGA情報は・・まだ(^^; | トップページ | うまれたーって!? »