« オフィシャルHP無事 | トップページ | 愛ちゃんのDVD購入 »

2009年4月13日 (月曜日)

石丸電気 SOFT1

昨日、店員さんに聞いて来ました。

石丸電気SOFT1は、5月6日までの営業だそうです。

 ・ ・ ・

本当に無くなってしまうのですね。

.Ssoft1 .

思い出の、となってしまう”3Fのイベント会場”も覗いて来ました。

ちょうどフリーのライブをやっていたので中に入れました。

低いステージ。両サイドのスピーカー。
会場真ん中の邪魔な柱。(いや、無くちゃダメですが(^^;)
天井の四角い照明。
ちょっと懐かしい。変わらない。

違っていたのは
イスが折り畳み椅子。
柱の右側に会場を半分に仕切る板が立てられていた事。
何より、ステージバックの壁に「エディオン」の名が「石丸電気」と
互い違いにいっぱい並んでいた事。

SOFT1を無くしてしまうエディオンなんて大嫌いだ!ぷんぷん!
なんて書いても変わらないでしょうけど。。撤回して欲しい。

SOFTは現在のSOFT2の方へ集約される模様です。

|

« オフィシャルHP無事 | トップページ | 愛ちゃんのDVD購入 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44632521

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸電気 SOFT1:

« オフィシャルHP無事 | トップページ | 愛ちゃんのDVD購入 »