« 森下純菜さんのイベント | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/04現在) »

2009年4月 3日 (金曜日)

徳永愛イメージのパン?

コンビニで見かけてつい・・

徳永愛ちゃんを連想したのは、愛ちゃんファンだけだろうが・・

Spict7707kuromero1

だって、クロワッサンメロン だよ。

Spict7701kuromero2

くろわっさん と メロンパン の合体作だよ?
どうしたって愛ちゃんが頭に浮かびますって(^^;

という訳で、ネーミングだけで買って来てしまいました。

果たしてこのパンはメロン女さんは認めてくれる出来栄えでしょか?

それはメロン女さんにお任せしてお先に失礼。(^^;

Spict7731kuromero3

[キョロロ日記]
表面だけかと思ったら、クッキー生地も巻き込んでいるのですね。
美味しく頂きました。最近のはメロンの味がちょこっと入っていたり。

ああ、大阪の愛ちゃんイベントの時に食べた”たこ焼屋さんの?メロンパン”をまた食べたい!

|

« 森下純菜さんのイベント | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/04現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44548761

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛イメージのパン?:

« 森下純菜さんのイベント | トップページ | <4月の徳永愛ちゃん関連予定> (4/04現在) »