« GAの情報は・・ | トップページ | ♪笑顔の魔法 (^^) »

2009年4月 8日 (水曜日)

石丸SOFT1の危機?

まだ未確認情報で恐縮ですが。

Ssoft1

石丸電気SOFT1(ソフトワン)と言えば、愛ちゃんのイベントでも
何回も足を運んだ会場ですが、現在、今月で閉鎖か?との話が流れています。
これが本当だったら非常に残念。

エディオングループが考え直してくれたら良いのですが。

ステージ側、客側、それそれ沢山の人のいろんな思いがある会場です。
メジャーではないアイドルにも使わせてくれる良い会場でしたのに。
SOFT1でイベントがあるから、わざわざ秋葉原まで出かけて
CDやDVDを石丸電気で買う様になったのに。

まだ石丸電気で公式に発表はされていないようですので
この話はちゃんと判った時にまた。・・直に聞いて来ようかな?

.

SOFT1でのイベントはいくつも有りますが、最近放送されて
見ているので「魔法遊戯」のイベントを思い出しました。

2001年12月8日のSOFT1でのイベントで、司会のお姉さんに
昨日来てたでしょ?みたいな事を言われてびっくりしたのです。

前日には有線ラジオ「sound soup」公開収録を観に行って、
その時にCDを収録スタジオに向けていたのは確かなのですが、
まさか顔まで覚えられていたとは思わなかったですから。(^^;

そんな思い出もあんな思い出も、この店でこそ。
今はSOFT2があるからいいじゃない?とはいかないのです。

だんだん秋葉原が遠くなってしまいそうです。
ヤマギワが無くなった今、石丸SOFT1は残って欲しい。

[キョロロ日記]
心穏やかではいられません。
5日に風邪ひいてSOFT1に出かけられなかった事が悔やまれます。

|

« GAの情報は・・ | トップページ | ♪笑顔の魔法 (^^) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44613268

この記事へのトラックバック一覧です: 石丸SOFT1の危機?:

« GAの情報は・・ | トップページ | ♪笑顔の魔法 (^^) »