« *まさんがどう演じられるのか | トップページ | 明日は石丸SOFT2 8F »

2009年4月23日 (木曜日)

プチ断食ねえ・・

プチ断食
ずっと何も食べないとかでは無くて、例えば朝食だけ抜いて、
その時は飲み物だけを取るとか、軽い断食?を指す言葉の様です。
ホントに何も食べないと体に悪いのは皆さん御存じの通りで。
んー、でも今の自分には1食抜くのも無理かなあ。(^^;
ふくらんだお腹は見ない振り~(^^;;;;;

[徳永愛ちゃんのブログより]
・みなさんだったら
お腹がすいたら食べるのが一番ですが・・

学生の頃、趣味をしていて気が付いたら朝から夜中まで
何も食べていなかったという事がありました。
やはり何かに熱中する事でしょうかね。
当時は若さ故の集中力だったのだと思いますが。

今でも切羽詰って(寝坊した朝とか?^^;)いる時には
食事の事は忘れますが~。ま、これは体には良くないですね。

やはり、一心不乱に打ち込める事をやるのが一番、って事でしょうか。
その次にはゆっくり食べて満腹感を早く得るって事ですね。

[キョロロ日記]
ああ、コンビニに「汐留らーめん」って置いてあったので
ちょいと高めだけど買ってしまった。
一昨年愛ちゃんCDイベント旅行から帰って来た早朝に、
日テレに行ったのだけれど、当然、ラーメン屋さんには
入れませんでしたから、本物の味は判らないのですけどね。
夜中に食べてコロコロしますか。(^^;

|

« *まさんがどう演じられるのか | トップページ | 明日は石丸SOFT2 8F »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44770507

この記事へのトラックバック一覧です: プチ断食ねえ・・:

« *まさんがどう演じられるのか | トップページ | 明日は石丸SOFT2 8F »