« 菅沼伯貴さん | トップページ | プチ断食ねえ・・ »

2009年4月17日 (金曜日)

*まさんがどう演じられるのか

(今日も愛ちゃんの記事では無くてすみません(^^;)

4月19日(日)に「森下純菜物語!天使のリボン」という公演が有るのですが
全てのキャストがSKIの女の子ばかり。
と言う事で、当然社長だった「*まさん」役も女の子です。
あの*まさんを女の子がどう演じるのか?
という興味も有りで、観に行くのも一興かと。

カメラマンの大山さん役も出てくるのかなあ??さて?
愛ちゃん役は居るのかしら?これは脚本次第ですが。

誰か「徳永愛物語」、ってやってくれないかしら?(^^;

:このブログに書いてますが愛ちゃんの情報ではありません。
愛ちゃんの友達の森下純菜さん中心の公演です。

★4月19日(日)「森下純菜物語!天使のリボン」星川りりか演出脚本プロデュース公演
開場12:00 開演12:30 
場所:東京・初台 The Doors
料金:予約指定席3800円・立見3300円(ドリンク代300円別)
出演:森下純菜・(10代の純菜)小川杏奈・(こま社長)玉野ともえ
(望月菜々)星川りりか・(吉成圭子)香取優花・(あおいちゃん)京本百加・
(他のCAST)SKiファミリー
森下純菜の幼少時代からデビューそして現在までを描くノンフィクション、だそうです。

★4月19日(日)「森下純菜ベスト・コレクション」~木田沙織プロデュース公演~
開場15:30 開演16:00
場所:東京・初台 The Doors
料金:予約指定席3800円・立見3300円(ドリンク代300円別)
木田沙織企画のファッショナブルなライブだそうです。
出演:森下純菜・木田沙織 ゲスト:片平妃奈子

[キョロロ日記]
こういう機会はなかなか無いでしょうから、自分も観に行けたらいいな
と思います。
昨日のちょっと重い話がトップのままブログを休むのも・・と思ってこの記事をアップ。

[お知らせ]
1週間 数日ブログを休みます。

20090418一部修正しました。

|

« 菅沼伯貴さん | トップページ | プチ断食ねえ・・ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44695710

この記事へのトラックバック一覧です: *まさんがどう演じられるのか:

« 菅沼伯貴さん | トップページ | プチ断食ねえ・・ »