« 愛ちゃんのDVD購入 | トップページ | 菅沼伯貴さん »

2009年4月15日 (水曜日)

新しい徳永家の家族

[徳永愛ちゃんのブログより]
・新入りさんです

最初、何だこのツンとした表情の犬は!
と、ブログの写真を見て思いました。(ごめんね)
その後愛ちゃんの文を読んで、納得。

足が悪いのかあ。
何となく親近感が沸いたのは現在の自分とのかすかな共通点を
見つけたからでしょうか。(^^;
もっとも自分は時間が経てば、ある程度は回復しますが(予定)、
先天的な場合はそうもいきませんからね。

しかし、愛ちゃんはどうやって見つけたんでしょう。
飼い主に恵まれない犬に対して、強く情熱を注いでしまう愛ちゃんに
御両親もいろいろ大変だとは思いますが(^^;、そのやさしさに免じて
見守ってあげてもらえたらと思います。

「笑愛(えあ)」ちゃんかわいい~!
って思える表情を取り戻した写真を
いつか愛ちゃんのブログで見られることを願います。

[キョロロ日記]
残念ながら自分は飼えないです。
自分の面倒もろくに見れないのにムリでしょ。(^^;

余談:
「笑愛(えあ)」ちゃんという名前から、元アルテミスのある人を思い出した。
だって現在の名前が似ているんですもの。
(知っている理由は友人が通っているからです)

|

« 愛ちゃんのDVD購入 | トップページ | 菅沼伯貴さん »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44695653

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい徳永家の家族:

« 愛ちゃんのDVD購入 | トップページ | 菅沼伯貴さん »