« 明日は石丸SOFT2 8F | トップページ | GA野田ミキ設定画 »

2009年4月25日 (土曜日)

夢の中へ

ティッシュが無くなる~(>_<)

今日、石丸電気のSOFT2へ行ってきました。。。
って書くつもりだったのですが、実は今月2度目の風邪をひいてしまい
起きるに起きられず、虚しく15時の時計を寝床で見ている羽目に。

でも、寝ている間にいいことも有ったんですよ。
夢の中に愛ちゃんと純菜ちゃんが出て来たのです。
おお、これは共演! (内容は良かったらしい)
と思って後でブログに書こう~なんて夢の中で思っていたんですが、
起きたらそれが全く思い出せない。(苦笑)
まあ、それが夢ってものですね。(歳だからじゃ無いぞ)

やはり、愛ちゃんたちと、現実世界で会いたいです。歌を聴きたいです。
その上で、たまに夢の中でも会えたらいいな。
.

[キョロロ日記]
自分は行けませんでしたが、こうやって沢山会う機会がある
純菜ファンの方々がうらやましいです。

風邪のためティッシュの箱が最後になりました。ピンチ!(^^;

|

« 明日は石丸SOFT2 8F | トップページ | GA野田ミキ設定画 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44770518

この記事へのトラックバック一覧です: 夢の中へ:

« 明日は石丸SOFT2 8F | トップページ | GA野田ミキ設定画 »