« 韓国旅行 | トップページ | 純菜カンタービレ »

2009年5月 3日 (日曜日)

まがりひろあき氏

まがりひろあき氏

愛ちゃんファンとしてはOVA「魔女っ娘つくねちゃん」の原作者として
御存知の方が多いと思います。
(若い、顔の良いマンガ家です。>ずるいよね。笑)

さて、「鋼の錬金術師(作り直し?版)」を見ていた時、
本編が終ったのでエンディングをぼーっと眺めていたら

何か見覚えのある文字が・・

録画もしていたので、確認すると

「まがりひろあき」

と書かれているではないですか!
エンディング製作スタッフとして名前が載ってる!
同姓同名じゃ無いよなあ?

数ヶ月ぶりに彼のHPを見たらちゃんと書いて有りました。
中割り色塗りとか、かなり手伝ってたのですね。
かなり「森井ケンシロウ絵」が上手くなったそうです。(笑)

まあ徳永愛ちゃんとは何も関係無いアニメですが、
愛ちゃんと対談もしたマンガ家さんの名前をTV画面で見たので
書いてみました。

[キョロロ日記]
今回のは、映画ターンAガンダムで愛ちゃんの声を聴いて
EDに名前を見た時の衝撃にはかないませんけどね。

|

« 韓国旅行 | トップページ | 純菜カンタービレ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44889870

この記事へのトラックバック一覧です: まがりひろあき氏:

« 韓国旅行 | トップページ | 純菜カンタービレ »