« 魔法遊戯再び放送中 | トップページ | 「咲-Saki-」にマホ役で出演 »

2009年5月25日 (月曜日)

愛のペンダント

氏神一番氏のブログを久しぶりに見たら、その首の下に、

「愛」

が輝いていました。

・・いや、それだけの話なんですが。 (ネタ切れ言うなー^^;)

氏神一番氏は、徳永愛ちゃんのセシオンでのライブを盛り上げてくださった
恩有る方ですが、昨年のゲストコーナーでも来ていただけて嬉しかった。
また愛ちゃんと同じステージで観たいなあ。

5月22日に「カブキングZ」のDVDが発売&レンタル開始してます!
との事で、彼は ”ヒーロー” でもあります。(笑)

お江戸捜査網 (氏神一番オフィシャルブログ)
http://ameblo.jp/uipro/

*簡単に説明
沢田研二さんの「TOKIO」という曲を知っている方なら
そのお江戸版「O・EDO」を聴いた事があるでしょう。
歌舞伎メイクの氏神一番さんがその歌い手です。
ライブでO・E・DO!って楽しいよ~。(振り付き) 

|

« 魔法遊戯再び放送中 | トップページ | 「咲-Saki-」にマホ役で出演 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

TOKIO♪

氏神さん良いですね。
カブキロックスですね。
知人が元メンバーだったり。
世の中せまいです。
またいつか愛ちゃんと共演してほしいですね。

関係ないですが純菜さんイベント多すぎです。
あぁ~羨ましい。

投稿: K | 2009年5月27日 (水曜日) 00:49

Kさんこんにちは。
ほえ~。
元メンバーさんと知り合いなんですかあ。
さすが音楽好きですね。
自分はそんな人いないなあ。
氏神さん良いですよね。Zはまだ観てませんが(^^;

純菜さん、8月大阪も発表されましたね。
ファンは2日間ずっと会えてうらやましいです。
こちらが愛ちゃんと会えるのはいつの日か!?

投稿: キョロロ | 2009年5月27日 (水曜日) 08:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45122359

この記事へのトラックバック一覧です: 愛のペンダント:

« 魔法遊戯再び放送中 | トップページ | 「咲-Saki-」にマホ役で出演 »