« きららキャラット6月号 | トップページ | TV再放送「月面兎兵器ミーナ」 »

2009年5月 6日 (水曜日)

さよならソフトワン

石丸電気ソフトワン

今日が閉店日でした。

これでヤマギワ、石丸、と秋葉原の2大イベントスペースが消えてしまいました。

自分は4日に秋葉原に行ったのでついでに寄って来たのですが
以前あった愛ちゃんのDVDはさすがに完売していました。

さようならソフトワン。
愛ちゃんイベントの数々の思い出はずっと心に残ります。

.

[キョロロ日記]
営業最終日の今日に行く事は出来なかったけれど、
いろいろ安くなってたのかしら?(苦笑)

池袋三越も閉店だったのですね。
アニメイトイベント、映画イベントの時に寄った事もあったなあ。
南の島の大王管理人が決まりましたね。ハミルトン島。

|

« きららキャラット6月号 | トップページ | TV再放送「月面兎兵器ミーナ」 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/44927597

この記事へのトラックバック一覧です: さよならソフトワン:

« きららキャラット6月号 | トップページ | TV再放送「月面兎兵器ミーナ」 »