« 「咲-Saki-」にマホ役で出演 | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/01現在) »

2009年5月31日 (日曜日)

おいしいはしあわせ

[徳永愛ちゃんのブログより]
・おいっち=!おいっち=!
差し入れタコスでテンション上がる愛ちゃんがかわいいです。(笑)
元気そうで何より。
ポニーキャニオン様、次回もよろしくお願いします。^^;

.
[キョロロ日記]
『咲』は実はその後の「バカリズムマン」目的に見てました。(笑)
なので話の流れもバッチリです。
麻雀は出来ませんけどね。覚え悪いの(^^;

愛ちゃん「出演情報」記事をちゃんとトップに表示で来ていますね。
良かった。でも10月まで表示の設定にしてますねえ。十分すぎる余裕(^^;
でもドンドン更新されるようになるとうれしいな。
自分がテスト用に作ったブログもそろそろ活用しようかな?

|

« 「咲-Saki-」にマホ役で出演 | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/01現在) »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45186389

この記事へのトラックバック一覧です: おいしいはしあわせ:

« 「咲-Saki-」にマホ役で出演 | トップページ | <6月の徳永愛ちゃん関連予定> (6/01現在) »