« GA公式ページ | トップページ | 「咲」第11話 »

2009年6月12日 (金曜日)

メルヘン

[徳永愛ちゃんのブログより]
・。。。給付金のゆくえ

定額給付金は好きに使ったらいいですよ。
愛ちゃんはえあちゃんにかわいい服を着せて和みの時間を
過ごせてよかったですね。
えあちゃんも飼い主の趣味に付き合ってあげられるほど
元気になついた様で。(^^)

自分のは目にした事も無く家計に組み込まれて終わりらしい。(--;
お金があったら愛ちゃんイベントに使いたい。
あいちゃんこそがメルヘン。

言いすぎ?(^^;

[キョロロ日記]
定額給付金ねえ。意味も無く(失礼)国民に配ってるけど、
これって借金まみれの日本が更に赤字を増やしたってことですからね。
国民から更に借りて>その一部を配った。それだけ。
これだけの金があれば全ての学校で耐震補強が出来たのに。
あ、独り言です。

|

« GA公式ページ | トップページ | 「咲」第11話 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

給付金、正直無意味だと思いますね。
景気対策にもならないしどうなんですかね。
それだったら他の形でで雇用対策に使ったほうが景気もよくなるとおもうのになぁ。
そうすれば年金需給率もあがるし。
あ、私も独り言です(笑)

投稿: K | 2009年6月19日 (金曜日) 00:48

多額の借金のある人にお金は貸さないはずだけど、
日本国という巨額の債務者は更に”消費者金融”から
借りている様なもので。
まずこの国の役人がダメ。
その意見を右から左に通す議員は更にダメ。
そんな議員しか出せない国民もだめなのか?
いや、志のある国民が出る事が出来ない状況がダメなんだ。

エコカーやTVがじゃんじゃん買える様になる位、
おいらにいっぱい仕事下さい>総理!
なんてね。

投稿: キョロロ | 2009年6月20日 (土曜日) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45293075

この記事へのトラックバック一覧です: メルヘン:

« GA公式ページ | トップページ | 「咲」第11話 »