« 今夜の咲は時間変更 | トップページ | 魔法遊戯@AT-X »

2009年6月22日 (月曜日)

「咲」第12話

[徳永愛ちゃんの日記から]
・咲
さすが愛ちゃん。研究熱心ですね。
よく理解出来無いみたいですが、用語など麻雀の雰囲気が判れば
十分なのではないですかね。
ガンダムのパイロット役が現実でモビルスーツに乗ることも無いですし。(^^;
まあこれは単なる素人考えですが。
用語の言い方とかは本のビデオでも判るかな?

でもルールを覚えたらキャストでの麻雀大会とかやれますね。
アクエリ大会の様にバスツーで麻雀大会とかも?
はい。妄想でした。

第12話
愛ちゃん、ちゃんとマホは判りましたよ。
これからいっそう「和先輩スキスキ!」で行きそうですね。

.

[キョロロ日記]
これからも電車紀行になると思っていたのに~(苦笑)

このPCのIMEでは(まあじゃん>マアジャン)では漢字が出ない。
ならば「まーじゃん」としたら
まーじゃん>麻雀 
ちゃんと出ました。思い込みって大変。

ちなみに自分は麻雀出来ません。(^^;

|

« 今夜の咲は時間変更 | トップページ | 魔法遊戯@AT-X »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

自分も麻雀覚えようかな。
覚えてもやりはしないでしょうけど。

上里の件ありがとうございます。
家からの移動時間は4時間ちょいかな。
流石に遠い感じ。
電車賃は往復で5000円オーバー。
ひぇ~ここまでとは(泣)
流石に考え直そうかな(笑)

投稿: K | 2009年6月23日 (火曜日) 00:22

パチンコ、麻雀>タバコの煙
という連想が麻雀を覚えようという気を
無くさせていたのですが、今は違うのかな?
皆でやれるならいいですね。

上里:大阪行くのに比べたら近い近い。(笑)
なんてね。
後は心の赴くままに。
(まあ懐具合にもよりますが^^;)

投稿: キョロロ | 2009年6月23日 (火曜日) 01:27

おはようごさいます。

マイケルが亡くなられたそうですね。
ファンではない私でも非常に衝撃を受けました。
信じられないなぁ。
今年は音楽関係者の訃報が多いですね。
悲しい。

さあ、今日は誰のライブにいきましょうかね。
ピアノ&アコギのライブに行くのもよし岩男さんのライブに行くのもよし、エヴァ破を見るのもよし家で寝るのもよし(笑)
愛ちゃん早く帰っておいで。

投稿: K | 2009年6月27日 (土曜日) 08:51

Kさんいつもありがとうございます。

スリラーはMTVで観てて今までに無く楽しかった。
SAY!SAY!SAY!はポールと共演で豪華だった。
自分にとってはそれ位ですがやはり思いがけない事でびっくりでした。

さてどこに行かれたのでしょう?
いつ何が有るか判りませんから、生きているうちに
存分に観たいものを観ておいた方が良いですね。
この日自分は体調悪く家に篭ってましたけど。

(PCの都合で更新出来ず遅くなりました。)

投稿: キョロロ | 2009年7月 3日 (金曜日) 09:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45416040

この記事へのトラックバック一覧です: 「咲」第12話:

» (アニメ感想) 咲 -Saki- 第12話 「目醒め」 [ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人]
咲-Saki- 1 初回限定版 [DVD]クチコミを見る 中堅戦の前半が終了し、4校の点差は横並び状態に陥った。リードを守れなかった風越女子の文堂は、駆けつけたキャプテン・福路の姿を見た途端、情けない気持ちから涙をこぼす。そんな傷心の彼女を福路は優しく抱きしめるのだった....... [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火曜日) 00:23

« 今夜の咲は時間変更 | トップページ | 魔法遊戯@AT-X »