« メルヘン | トップページ | 咲を見逃したら »

2009年6月15日 (月曜日)

「咲」第11話

今日といいますか昨日の深夜の「咲」第11話。マホ達の第2話。
マホ(愛ちゃん)の声が電車の中に響く。

皆さんの予想通り(でしょ?)のお約束展開!

はい、OPになりました。
ではまた来週~?(^^;
いや、OPの後も楽しい本編をお楽しみください。(^^;

[キョロロ日記]
いやー、恥ずかしながら、今回の様な事も何回も経験してます。(^^;
具体的なことを書くとネタバレになるので書きませんけど。

いっそこのまま、マホを主役に番外編「鉄ーtetuー」アニメでも
作ったらいいと思うのさ。どこまでも行かせて。(笑)
監督さん、いかが?(^^;

|

« メルヘン | トップページ | 咲を見逃したら »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45355912

この記事へのトラックバック一覧です: 「咲」第11話:

« メルヘン | トップページ | 咲を見逃したら »