« GA Webラジオ 6/11開始(第0回) | トップページ | GA公式ページ »

2009年6月 8日 (月曜日)

「咲」第10話

今日といいますか昨日の深夜の「咲」第10話。

待って。止まって~!
初っ端からマホ(愛ちゃん)の声が。

愛ちゃんの声が地上波TVから流れるのは久々ですねえ。
キャラも判りましたし、これから楽しみです。
いままでの声とはちょっと違いますね。

さて、OPになりました。
はい。また来週~?(^^;

マホはちゃんと戻って来れるのかな?
ずっと電車に乗ってたり?(笑)

[キョロロ日記]
ギリギリの時間なのにうっかり反対方向の電車に乗ってしまって
もう心臓バクバク、って事も実際ありました。
ホント、マホの心境でしたわ。(^^;
その時は残念ながら間に合わなかったのですが。しくしく。
さて、来週の展開が楽しみです。マホのとこ。

|

« GA Webラジオ 6/11開始(第0回) | トップページ | GA公式ページ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45292992

この記事へのトラックバック一覧です: 「咲」第10話:

« GA Webラジオ 6/11開始(第0回) | トップページ | GA公式ページ »