« 「咲」第12話 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) »

2009年6月30日 (火曜日)

ゲストにいかが?

今年の8月にあのPPPH祭が行われる事を知りました。
2年半前に愛ちゃんも参加した「あれ!」です。

今のところ出演者は”常連”となっている方々などの名が出ていますが、
これから増える可能性もありそうです。
久しぶりに徳永愛ちゃんをいかが~?>ONDさん
とか書いてみる。(^^;

2007年の愛ちゃんのドクロちゃんは衝撃的でした。

しかし、今回はなかなかでっかいところでやりますねえ。横浜BLITZだって!

*一応注 : 現在ゲストに愛ちゃんの名はありません。違う愛さんは載ってますが。

[キョロロ日記]
横浜とは・・うちからは遠い(^^;

|

« 「咲」第12話 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45523188

この記事へのトラックバック一覧です: ゲストにいかが?:

« 「咲」第12話 | トップページ | <7月の徳永愛ちゃん関連予定> (7/01現在) »