« アニメGAはじまったよ~ | トップページ | 次回GAのラジオに愛ちゃん »

2009年7月15日 (水曜日)

おんたま!アニメ化

愛ちゃんファンにも御馴染み”はりけ~んず前田”こと
前田登氏が原作のマンガ「おんたま!」がなんとアニメになるそうです。
10分*5話。

TVでは無く、某ネット放送です。
何かちょっと愛ちゃんの「魔法遊戯」の初放送を思い出しますね。
とは言え技術的にも環境的にも比較になら無い位、
現在は観やすくなっていますが。

残念ながらキャストに愛ちゃんの名は有りませんが、これは
キャラクターのイメージが先ですから仕方無いでしょうか。
しかし、とうとうアニメの原作者にまでなってしまうとは、前田登、
人生、上に登ってますなあ~(^^;

[キョロロ日記]
新井さんも元気かしら?
これ先月の情報でしたが何故かチェックしてませんでした。まあこんな事も有るさ。
たまには登風にも参加して笑いたいです。
タイミングと**が合わず参加出来ないで居るの。(^^;


|

« アニメGAはじまったよ~ | トップページ | 次回GAのラジオに愛ちゃん »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45654599

この記事へのトラックバック一覧です: おんたま!アニメ化:

« アニメGAはじまったよ~ | トップページ | 次回GAのラジオに愛ちゃん »