« GA in コミケ76 握手会決定 | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> (8/01現在) »

2009年7月31日 (金曜日)

徳永愛な日々6年目突入

徳永愛な日々5周年・6年目突入

(当日に書き忘れたので改めて書きます。^^;)
.

このブログを初めて7月26日で5年が過ぎ6年目に突入しました。
三日坊主で終るかも、と思いつつ書き始めて5年。
・・よく続いたもんだ。誰か誉めてください。(笑)
いえいえ、がんばっている愛ちゃんを応援してくださいね。

5年で書くスタイルもずいぶん変わったな~とも思いますが、
徳永愛ちゃんを応援する気持ちは開始時も今も変わりません。
きっと。たぶん。おそらく。えーと(^^;
ただ個人的な環境がいろいろ変わっているので毎日更新は難しい状況です。
まあ、個人的なブログですのでその辺は支障は無いと思いますが。(^^;

個人的には徳永愛ちゃんの仕事が増えてここに書ききれなくなる位
メジャーになる事を夢見て始めたので・・それは今も思っていますけどね。
現在は「GA」で主役以上のセリフが聴けるのが毎週うれしいです。

さてさてこれからここに何が書けるかな?
大方はこれからの愛ちゃん次第なのですけれど。(^^;
ブログはいっぱい有りますので、ここへは気が向いたときに
ポチっとな、といらっしゃって下さい。

では6年目も宜しくお願いします。

|

« GA in コミケ76 握手会決定 | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> (8/01現在) »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

もう6年経ちますか。
おめでとうございます~
愛があるこそ出来ることですね。

昔はたくさんのファンサイトありましたねぇ。
キョロロさんのブログが古株ファンの最後の砦ですので愛ちゃんが引退するまでは書いてもらいましょうかね(笑)
まあ考えたくありませんけど。
キョロロさんのブログはほぼ毎日愛ちゃんのネタですごいなぁと声がちらほらありますよ。

自分もブログやりたいんですけど、続かない気がして・・。
レポなんかも・・。

投稿: K | 2009年8月 2日 (日曜日) 00:03

Kさんありがとうございます。
えーと「5年」ですね。6年目に入った所です。
自分は古株ファンなんてとてもいえませんよ。
ついこの間ファンになった気がします。あれ?
愛ちゃん2大ファンサイト復活しませんかねえ?
実は3番目を目指していたのですが更新もままならず。

愛ちゃんのネタ>時間が有れば調べたり何だり?で
もっと書けるはずなのですけどね。
声がちらほら>そうなんですか??恐縮です。(笑)
今はどんな人がここを読んでいるのでしょうね。

今年は危うく1月に絶筆となる所だったのですが(^^;
運良くまだ生きているので、愛ちゃんが芸能活動を
続ける限りは何とか書き続けていたいと思います。

ブログはとにかく「作る」ものです。作ってしまえば中身は
小人さんが何とかしてくれます。(希望的願望^^;)
レポは早急に書かないとその機会を失います。
ああ昨年の書かなきゃいけないなあ(^^;

何人もがレポを書いていた頃は、他の人の
視点の違うレポを読むのが好きでした。
だから自分も書いてみた。それが始まりの様な気がします。

投稿: キョロロ | 2009年8月 3日 (月曜日) 05:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45772301

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々6年目突入:

« GA in コミケ76 握手会決定 | トップページ | <8月の徳永愛ちゃん関連予定> (8/01現在) »