« ファンの願いは同じ | トップページ | 音だけでも、と思ったけれど »

2009年7月11日 (土曜日)

アクセス倍増?

6、7日のここへのアクセスが普段の4、5倍(と言っても少ないけど^^;)だったのですが、
どうやら多くが、「GA放送予定」が目当ての様でして。

「GA」の放送予定は
それぞれの放送局のHP”を見た方がいいですよ~(^^;

しばらくは高校野球がらみで局により放送時間が毎週変わるかも。
その辺は当然フォロー出来ませんので悪しからず。

このブログの検索フレーズランキング
1位:GA 放送
2位:徳永愛
3位:野田ミキ

だんだん盛り上がって来たのは判ります。
まだ自分は観れてませんが。(^^;
.

[キョロロ日記]
これから越境受信?でGAの先行視聴してみます。(予定^^;)

|

« ファンの願いは同じ | トップページ | 音だけでも、と思ったけれど »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45587120

この記事へのトラックバック一覧です: アクセス倍増?:

« ファンの願いは同じ | トップページ | 音だけでも、と思ったけれど »