« GAもうすぐですね | トップページ | 「GA」第1話放送予定 »

2009年7月 4日 (土曜日)

きららCarat8月号

まんがタイムきららCaratキャラット)8月号」

さて、都合で発売から1週間も過ぎてしまったのですが(^^;
やっとこさ本屋(もどき)へ行けたので、8月号を買ってきました。
先月書いた「きららCarat7月号」 で期待したとおり、
アフレコレポ漫画で愛ちゃんの姿も描かれていますよ。
(描くは、チェルシー連載中のシバユウスケ先生)
マンガ家さんによって表現の違う「愛ちゃん」を見るのも楽しいですね。
もっといろんな人に描いて欲しいなあ。
愛ちゃん他キャスト5人の写真とコメントも載っています。

気になる方は350円持って本屋やアニメ系の店などへどうぞ。
●「まんがタイムきららCarat(キャラット)8月号
まんがタイムにもいろんな種類がありますので御注意。
きららキャラット」ですよん。
今号は表紙に黄色で「GA放送開始」って書かれているので
判りやすいとは思います。
何とか置いてある店を探して入手してね。(^^;

.
[キョロロ日記]
この号でやっと「GAの新作」が読めました。(^^;
ああ、もう野田ミキが脳内で愛ちゃんの声になってる!(^^;;;

|

« GAもうすぐですね | トップページ | 「GA」第1話放送予定 »

情報」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
よく寝たぁ~

公式ブログに書き込みしてからきららキャラットを
買いに行ってきます。

投稿: K | 2009年7月 5日 (日曜日) 12:51

無事に買えたでしょうか?
そこそこ大き目の本屋に行くのが早いですね。

投稿: キョロロ | 2009年7月10日 (金曜日) 01:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45541746

この記事へのトラックバック一覧です: きららCarat8月号:

« GAもうすぐですね | トップページ | 「GA」第1話放送予定 »