« おんたま!アニメ化 | トップページ | 投稿 »

2009年7月16日 (木曜日)

次回GAのラジオに愛ちゃん

「GA 芸術科アートデザインクラス」Webラジオ 
爆発らじアート☆

次回、初のゲストは「徳永愛ちゃん」です!
番組に投稿とかしようね。
ってまだぜんぜん出してない俺が言うな~って?(^^;
さて、いつ収録なんでしょう?
判ると出しやすいのにね。

”GA”は、がんばれ愛ちゃん、なんてファンの間では言ってたりしますが
ラジオでは「がんばれあたし」だそうです。確かにそうだ。
他のバリエーションを考えた人は送るといいよ。
がんばれあんた!って言われないようにしたい。(^^;

って書いてたら愛ちゃんが情報更新してました。
もう収録しちゃったんでしょうか?まだ?さてさて?

[キョロロ日記]
暑くてバテバテです。家でうなぎ食べました。(安いの)

|

« おんたま!アニメ化 | トップページ | 投稿 »

情報」カテゴリの記事

コメント

電車でこのブログ見てて「がんばれあんた!」の文字に思わず想像してにやけてしまいました。さぞかし周りの人から見て気持ち悪かったでしょう(笑)
ハガキだそうかな。

おんたまの情報はとある声優さんのところで知りました。
音楽のたまごを略しておんたまだと思ったのですが違ったみたいで少し残念(笑)
登さんも自らピーチ役にでてますね。
色々多方面に頑張ってる方だなぁ。
多少、趣味が嵩じてってところもあるのでしょうけど

投稿: K | 2009年7月19日 (日曜日) 08:14

あら、愛ちゃんに言われたい?(笑)
投稿はハガキじゃ無くてWeb投稿ですね。
音楽のたまご:新しいおんたまの原作を書いてください。
趣味>熱中>その道のプロ、って方も沢山居ますからね。
そのうちアニメ監督「前田」なんてなるかも知れませんよ。
Kさんも?なんて。

投稿: キョロロ | 2009年7月20日 (月曜日) 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45654600

この記事へのトラックバック一覧です: 次回GAのラジオに愛ちゃん:

« おんたま!アニメ化 | トップページ | 投稿 »