« ラジオ聴いた | トップページ | GA第3話 オニごっこコラージュ »

2009年7月26日 (日曜日)

徳永愛な日々5周年・6年目突入

(当日に書き忘れたので改めて書きます。^^; 7/31追記)

このブログを初めて7月26日で5年が過ぎ6年目に突入しました。
三日坊主で終るかも、と思いつつ書き始めて5年。
・・よく続いたもんだ。誰か誉めてください。(笑)
いえいえ、がんばっている愛ちゃんを応援してくださいね。

5年で書くスタイルもずいぶん変わったな~とも思いますが、
徳永愛ちゃんを応援する気持ちは開始時も今も変わりません。
きっと。たぶん。おそらく。えーと(^^;
ただ個人的な環境がいろいろ変わっているので毎日更新は難しい状況です。
まあ、個人的なブログですのでその辺は支障は無いと思いますが。(^^;

個人的には徳永愛ちゃんの仕事が増えてここに書ききれなくなる位
メジャーになる事を夢見て始めたので・・それは今も思っていますけどね。
現在は「GA」で主役以上のセリフが聴けるのが毎週うれしいです。

さてさてこれからここに何が書けるかな?
大方はこれからの愛ちゃん次第なのですけれど。(^^;
ブログはいっぱい有りますので、ここへは気が向いたときに
ポチっとな、といらっしゃって下さい。

では6年目も宜しくお願いします。

.

[キョロロ日記]
ライブ欠乏症・歌声欠乏症

今日は行ってみたいライブがいくつか有ったのですが
天候や体調のこともあってどこにも出かけず。
ああ、愛ちゃんの歌声が聴きたい~
と無いものねだり。

明日あたりかな?(謎)とTVに期待をして寝るのでした。

|

« ラジオ聴いた | トップページ | GA第3話 オニごっこコラージュ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45763197

この記事へのトラックバック一覧です: 徳永愛な日々5周年・6年目突入:

« ラジオ聴いた | トップページ | GA第3話 オニごっこコラージュ »