« 音だけでも、と思ったけれど | トップページ | アニメGAはじまったよ~ »

2009年7月13日 (月曜日)

「咲」15話

ネタバレ注意。(^^;

ようやくマホがメインキャラと絡みました。
背が低い者同士じゃれあえるじぇ!?

これから主人公が活躍ですね。
.

[キョロロ日記]
もうOP曲が変わってしまった。いまどきは仕方無いとはいえ何か残念だな。
このアニメにはこの曲。
それこそが「アニソン」と言えるものだと思うのですが。
でも新しい歌が聴ける、という相反する思いもある訳で。うーん。

しかし、暑いですねえ。3*度?うだってます。

|

« 音だけでも、と思ったけれど | トップページ | アニメGAはじまったよ~ »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45619411

この記事へのトラックバック一覧です: 「咲」15話:

« 音だけでも、と思ったけれど | トップページ | アニメGAはじまったよ~ »