« 素猫? | トップページ | 部分日食 »

2009年7月20日 (月曜日)

秋葉原イベント

<愛ちゃんとはほぼ関係有りません^^;>

アルテミスの時代に名前は知っていたがほとんど直に見たことの無い
”岡本ひかり”の名前を見つけた無料イベントへ行ってみました。
秋葉原へ買物に寄ったついでに。時間もちょうど良かったので。

岡本ひかり
初めて目の前でちゃんと見ました。2曲だけですが。
見た目はあまり変わっていないようで、さすが元アイドル。
目は細いけど(笑)
肝心の歌は、こんなにうまい人だったんだ。知らなかった(^^;
でもうまいだけじゃ売れないのがこの世界な訳で・・・。

何人も出たのですが他の人の事は割愛。ネギま!な人なども出てましたよ。
時間の関係で半分強で退出。(CD買わずにゴメンネ>店の人)

元アルテミスの皆さんはそれぞれがんばっているのですね。
この先の皆さんに幸あれ!

[キョロロ日記]
時間に起きられず、人に渡す荷物を忘れ、電車に目の前で行かれる事2回。
ボロボロです。
そんな日に秋葉原駅に着いて驚いた。改札が手前に移動してる!
他にもいろいろ工事している様で駅前広場?が囲われてました。
その後行った某催し物でプレゼントが当選。
運は愛ちゃんの時に使いたいのに~(^^;
自分はボロボロの時に運が向くのかな?(小さな運ですが!)
ならば、元アルテミスの皆さんに運あれ!
愛ちゃんに運あれ!
と今のうちに願っておこう。(^^;

|

« 素猫? | トップページ | 部分日食 »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45681906

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原イベント:

« 素猫? | トップページ | 部分日食 »