« 徳永愛な日々5周年・6年目突入 | トップページ | GA in コミケ76 握手会決定 »

2009年7月27日 (月曜日)

GA第3話 オニごっこコラージュ

GA第3話 オニごっこコラージュ

<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないと思いますが(^^;

今日も最初からノダちゃん出番ですよ。わーい。
そして動きの発端がノダミキなので当然セリフが多い。

そうそう、自分も”-Fin-”の方が好きです。
ここの過去のレポもどきを読んでもらえると最後に書いてあるのが見れるはずです。

後半はいつもの5人に加え、外堀?な人たちが登場しました。
あ、あの先生はコナン君じゃ無いですよ。(苦笑)
ノダちゃんは射手座なのね。

そして・・
わーい、順番が周ってきたエンディングの曲!
うれしいですねえ。
ノダちゃんの歌をまた聴こう!
画面の赤ちゃんなノダちゃんもかわいい。

|

« 徳永愛な日々5周年・6年目突入 | トップページ | GA in コミケ76 握手会決定 »

GA」カテゴリの記事

コメント

公式ブログでイベントの情報がアップされましたね。
「あぁ~なんでこういうときに限って仕事なんだよ~」と心の中で叫びました。
本当、どうしよう。
愛ちゃんには是非とも会いたいですからね。

それとグッズが少々高く感じる・・グッズは興味ないけど愛ちゃんには興味ありありです(笑)
うわぁ~テンション上がったり悩んだりで寝れなくなっちゃたよ~
すいません、いつもとテンション違って(笑)

投稿: K | 2009年7月29日 (水曜日) 00:32

はい、愛ちゃんより遅れましたがこちらもアップしました。
仕事・・休める人は休むでしょうけど
そうもいかない人は辛いですね。
自分は14日に参加かなあ?
終ったら多分遅れて仕事行きです。
とにかく約1年ぶりの愛ちゃんです。ぜひ会いたいですね。

グッズは・・愛ちゃんだから買う、って面があります。
どうしても当日お金が無かったら見ているだけになりますけど(^^;
よし、あと2週間はがんばれる。(笑)

投稿: キョロロ | 2009年7月29日 (水曜日) 08:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45762983

この記事へのトラックバック一覧です: GA第3話 オニごっこコラージュ:

« 徳永愛な日々5周年・6年目突入 | トップページ | GA in コミケ76 握手会決定 »