« 他のコミケGAグッズ | トップページ | GA第5話 生活デザイン部長小屋 »

2009年8月 3日 (月曜日)

GA第4話 写真とんち居残りさん

<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないと思いますが(^^;
.

GA第4話 写真とんち居残りさん

 「あんまりかわい過ぎて心奪われるなよ!」

ええ、10年前に愛ちゃんに心奪われましたとも。(^^)
だからこうやってこれを書いてます。

.

最近何か観ていてノダちゃんがかわいくて。
おかしいですかね?
やはりこのアニメはノダミキワンダーランドですね。
話の転がし役ですし、声が沢山聞けて嬉しいです。楽しそうだ。

クラスに一人こういうタイプがいると楽しいですね。
まあ、ある意味やっかいでもあるかも知れませんが。(笑)

.

<希望>
ノダミキと同じポーズで徳永愛ちゃんを
トモカネ役の沢城みゆきさんに撮影してもらいたい。(笑)

<希望2>
ノダミキ役の徳永愛ちゃんを
ナミコさん役の堀江由衣さんに描いてもらいたい。(笑)

.

[キョロロ日記]
昨日の「咲」でもマホのセリフがひとつあった!
有ると無いとでは観るテンションが変わります。なんて(苦笑)

今日は夕方”はないちもんめ”を近所の子供達が大声でやっていました。
何か微笑ましい。この節を聞いたのは何十年ぶりだろう?

かーってうれしいはないちもんめ
まけーてくやしいはないちもんんめ
あの子が欲しい・・

今だったら「愛ちゃんが欲しい」って言うでしょうね~。
やる機会はこの先ずっと無いと思いますが。(笑)

UP20090804am7 47503

|

« 他のコミケGAグッズ | トップページ | GA第5話 生活デザイン部長小屋 »

GA」カテゴリの記事

コメント

自分も愛ちゃんに心を奪われたうちの一人です。
愛ちゃんは大切なものを盗んでいきました。
それは私の心です!なんて。
あの時は本当かわいくてダンスもすごくて歌声も良いアイドルがいたとは・・と思いましたね。
勿論今もかわいいですし歌声も良いはず、全盛期にはかなわないかもですが・・ごほっごほっ!(^^;
最近の子はどうも容姿的に好かんとです(笑)
是非ライブを!30代は若い若い。
自分のお気に入りの人は皆30代か30間近かそれ以上。
若い人は疲れます(笑)

今もはないちもんめあるのですね。
本当微笑ましいですね。
おっとかなりの長文だ。

キョロロさん勝手にスルーしちゃって下さい。

投稿: K | 2009年8月 4日 (火曜日) 19:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45821036

この記事へのトラックバック一覧です: GA第4話 写真とんち居残りさん:

« 他のコミケGAグッズ | トップページ | GA第5話 生活デザイン部長小屋 »