« GA第4話 写真とんち居残りさん | トップページ | 久し振りの愛ちゃん雑誌情報 »

2009年8月10日 (月曜日)

GA第5話 生活デザイン部長小屋

<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないと思いますが(^^;
.

GA第5話 生活デザイン部長小屋

ノダちゃんヘロヘロ。何をしていたんでしょう?
ああ、それはアダムスキー型のあれだね。(^^;

そうそう描いた物が自分で何だか判らない事ってあるよね。(^^;
ノダちゃんの?デザインは「波動エンジン」かもよ?(笑)

そうそう、ブログに書いた文章が自分で何だか判らない事ってあるよね。(^^;;;

おしるこサワー・・うーん、一度だったら飲んでみたいかも(^^;
今回はノダちゃんの髪を下ろした姿も観れましたね。

ノダちゃんの雨の時に”入れてもらう主義”いいなあ。
愛ちゃん、一緒に傘に入れて~(^^;

ED曲は今日は5人目でナミコさんの歌でした。一巡しましたね。

次回 #6美術部やしき
.

[キョロロ日記]
頭の中で殿がようやく”コナン”から離れてきた。(苦笑)
AT-Xで第3話を放送していました。
また頭から見直すといろいろと面白いですね。

昨日の「咲」でもマホの出番あり。

追記:11日朝の地震で起きた時間に放送していたのでまたGA#3観ちゃったり。(^^;

|

« GA第4話 写真とんち居残りさん | トップページ | 久し振りの愛ちゃん雑誌情報 »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45830517

この記事へのトラックバック一覧です: GA第5話 生活デザイン部長小屋:

« GA第4話 写真とんち居残りさん | トップページ | 久し振りの愛ちゃん雑誌情報 »