« 久し振りの愛ちゃん雑誌情報 | トップページ | GA愛ちゃんコミケ2日め »

2009年8月14日 (金曜日)

GA愛ちゃんコミケ1日め

GA愛ちゃんコミケ1日め

と書きましたが、申し訳無い。
ちゃんとしたレポ、詳細は他の方のブログ等を御覧ください!
.

終了時間くらいに到着した自分は場所が全く判らなかったんですが
ほとんど勘で入った入口で見回すとビンゴ!
愛ちゃんを発見。
おだんご頭の愛ちゃんは1年ぶりということを感じさせない素敵な表情でした。
(当日の愛ちゃんのブログに写真あり=>うれしいですね^^)

自分は遠くからほんの数分だけ、最後の数人の人が書いてもらったり
している間だけ愛ちゃんの姿を観れたのですが、当然すぐに終了。
(最後は黒いいつものあの方)

愛ちゃんのありがとうのメッセージを聴いてイベントは終了です。

             - Fin -(いつもなら)

 で、個人的な事に続きます。

迷ったのですが、愛ちゃんの前に行く機会が今回は全く無かったので
ちょっと申し訳無いと思いながらも帰り際の愛ちゃんに
”黒いポスカラくん1号”を手渡し!(突然済みませんでしたm(..)m)
渡した時に愛ちゃんに
「ポスカラくんだあ~」
と言って貰えただけで本望でございます。

翌日見たら何とブログの愛ちゃんの手のひらの上に乗ってる。
愛ちゃんありがとう!!!
(もう燃えるゴミに出していいですからね。^^;)

自分の歯車の全く合わなかった非常に残念な一日の中で
この時だけが「最高にうれしい時間」でした。

本当は握手会で自分の名前を書いてもらっているうちに
そっと机に置いて、見て見てって言って、見てもらうだけの
つもりで持って行ったんですけどね。(^^;

しかし自分はこの5分のためにはるばる行った事になりますねえ。
コミケ会場では”あれ”をしたかったんですが、やった人は居るのかなあ?(謎)
まずは1日めお疲れ様でした。

<DATA>
コミックマーケット76
場所:東京ビッグサイト 西館4F YTEブース
時間:15:30~16:30
入場料:無料
GAグッズ代:5000円 (自分は買えず参加出来ず)

             - Fin -

Spict_kuroposukarakun_2 黒いポスカラくん (1号)
ちょっとのっぽさんになってしまいましたねえ(^^;

.
[キョロロ日記]
父の新盆であることとお盆の恒例行事、予定外の出来事などの影響で
到底整理券を入手出来る時間には家を出られず、それどころか疲れで
全く判断力を欠いていたためバスを使ってしまい、1時間以上もバスが
渋滞で遅れるという事態で、間に合うはずが、自分の愛ちゃんイベント
参加史の中でワーストワンの遅延記録を作ってしまいました。
しかしお台場にあんなに人や車が詰まっていたのは今までで初めてです。

係員の「はしらないでください」の声で急ぐ事も出来ず(ごめんなさい)
気が焦りながら握手会終了時間にようやく到着。
我ながら一発で場所を見つけられたのは愛ちゃんの気配を感じたから?
(いや単なる偶然ですね。笑)
到着後は2人の愛ちゃんファンに声を掛けることしか出来ませんでした。

まあ長い間にはこんな事もあるさ! と強がっていましたが、
やはり朝から並んで参加して愛ちゃんと一言話したかったです。
頼まれ物のコミケ77申込書も買えずごめんなさいでした。

帰りは足の為にも当然電車にしました。家に着いてバタンキュー(古い!)

|

« 久し振りの愛ちゃん雑誌情報 | トップページ | GA愛ちゃんコミケ2日め »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45830520

この記事へのトラックバック一覧です: GA愛ちゃんコミケ1日め:

« 久し振りの愛ちゃん雑誌情報 | トップページ | GA愛ちゃんコミケ2日め »