« GA愛ちゃんコミケ1日め | トップページ | コミケの日の写真 »

2009年8月15日 (土曜日)

GA愛ちゃんコミケ2日め

GA愛ちゃんコミケ2日め

■当方不参加です。
今日は行きたかった~。しくしく。(TT)

今日も他の方のブログへどうそ~m(..)m

本日は愛ちゃん浴衣で居たんですねえ。いいなあ。
かわいい愛ちゃんの浴衣姿見たかったなあ。

と、このままではグチが続くのでこの辺で。

GAのブログで浴衣姿の愛ちゃんの全身が見れたらいいですね。
スタッフさん載せて載せて載せて~ (ノダミキ風に)

[キョロロ日記]
今日も親戚回りで終了。線香の煙はもういいです。
でも何でお盆にコミケやるんだよお~(<いいがかり^^;)

昨日はバタンキュー(古い表現だ)だったので昨日の分もアップしました。
読むところは少ないですがよろしければどうぞ。
UFOマンに続く工作物もあります。(^^;

|

« GA愛ちゃんコミケ1日め | トップページ | コミケの日の写真 »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまです。

自分は仕事で2日ともに行けなかったです。
あ~なんだかなぁと感じでした(笑)
まあ次の機会にでもキョロロさん達にも
挨拶しないと。

ひと目だけでも愛ちゃんを見れたキョロロさんが
羨ましい~
まあ愛ちゃんも頑張ってるので安心は安心なんですけどね。

今日と明日は休みです。
あ~タイミング悪いなぁ。

キョロロさんも今年のお盆は大変だと思いますが
無理はなさらずに♪
ではでは~

投稿: K | 2009年8月16日 (日曜日) 21:22

コミケ参加他、お疲れさまでした。

計算外の出来事でちょっとしか愛ちゃんは見れなかったけど
ブログにポスカラ君との写真を載せてくれてよかったですね♪
ああいうトコが愛ちゃんのいいトコで、好きになっちゃうトコなんだよなぁ~
努力は必ず報われるのですね。よかったよかった♪(^^)

Kさんもお仕事お疲れさまでした。
頑張ってるからKさんにもきっといい事ありますよ♪

そろそろ歌も聴きたいけど、今は会えるだけでも嬉しいかな。
ほなね~♪

投稿: やっぴぃ | 2009年8月17日 (月曜日) 02:59

>Kさん
お盆の疲れで日曜がどこかに行ってしまいました。
カムバーック!日曜~(^^;
ホント2日め行けたら良かったんですけどね。
今ならイラスト入りが当たる気がする。(笑)

まあ今夏は自分もKさんもタイミングが合わなかった
と言う事で、次回何かで会えるのを期待しましょう。

・・でもその場合、他のファンとの参加券の
争奪戦になるんだろうか?それも厳しいですねえ。
まあとにかく、どこかで会いましょう。

投稿: キョロロ | 2009年8月20日 (木曜日) 02:29

>やっぴぃさん
当日はどうも失礼しました。愛ちゃんとは
話せなかったけど、ひと目観れて渡せたのは
まあ良かったのかな。
今回はこれが精一杯、と思うことにします。
愛ちゃんはやさしいですね。

おいらの努力は方向を間違っている気もしますが(^^;

投稿: キョロロ | 2009年8月20日 (木曜日) 02:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45830522

この記事へのトラックバック一覧です: GA愛ちゃんコミケ2日め:

« GA愛ちゃんコミケ1日め | トップページ | コミケの日の写真 »