« GA愛ちゃんコミケ2日め | トップページ | GA第6話 美術部やしき »

2009年8月16日 (日曜日)

コミケの日の写真

ひと目だけ愛ちゃんの姿を観に行った8月14日の写真日記

Spict20090814_yte
コミケ1日めのYTEブースです。
愛ちゃんのGAグッズ手渡し握手会が終了して、
愛ちゃんが居なくなってから撮りました。
滞在数分!

Spict20090814_kirara
まんがタイムきららのブースです。
こちらの1日めのGAグッズも完売していて
アニメ「GA」の人気がなかなかある事が伺えます。
滞在数秒(^^;
写真の手ブレはわざとです。(苦笑)

Spict20090814_tsukue
その後東へも行ってみたがほぼ机しか無かった。
とうの昔に終っているのですね。
ここはそういうものなのですね。
もう2日めの準備がされていました。

Spict20090814_jyuutai
帰りに撮った写真
まだまだ道路は渋滞中。これ動画で撮っても同じですよ。
バスでは帰りも2時間近い苦行になりそうなので、素直に電車で帰りました。

[キョロロ雑記]
何で往きにバスに乗ってしまったのか、自分でよく判りません。
本当に判断力を欠いていたのでしょう。
例年はバスでも30~40分程で着いたのですが。
ひどい政策によってこうも影響を受けるとは思いが至りませんでした。
今回レインボーブリッジ上でバスが何分も止まっているという、なかなか無い
体験はしましたが、次回があったらもうバスは使わないと思います。
正直歩いた方が早かったと思うのでした。

|

« GA愛ちゃんコミケ2日め | トップページ | GA第6話 美術部やしき »

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45830523

この記事へのトラックバック一覧です: コミケの日の写真:

« GA愛ちゃんコミケ2日め | トップページ | GA第6話 美術部やしき »