« コミケの日の写真 | トップページ | キャラホビ2009まりたん »

2009年8月17日 (月曜日)

GA第6話 美術部やしき

<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないと思いますが(^^;
.

GA 第6話 美術部やしき

美術部がメインの回ですね。
でもちゃんといつものメンバーが絡むので大丈夫ですよ。

<間のCM> 注目~(^^;

ほんにゃか~ほんにゃか~えがいてあ・そ・ぼ~

わーい、GAの新曲だ!(苦笑)

先週これを歌ってきたのかな??
そうならばこれもnoriaさんの作詞なのでしょうか??
GAラジオに出て教えてください。(笑)

(DVD第1巻のCMでした。11月6日発売)
.

今回、トモカネ兄+トモカネ妹が揃いましたね。
両方の声をやれる沢城みゆきさんはさすがです。

EDは本日メインの”トモカネいろ”バージョン。
2巡目になって絵が変わっていましたね。
トモカネ雪で暴れてます。小さい時から変わらない?
今回もかわいい絵と動きなので、歌を聴きながら小さな5人にも注目!
.

次回 #7 騙し絵(トロンプ・ルイユ)
.

[キョロロ日記]
AT-Xで第4話を放送していました。
んー、これで最低でも3回は同じ話を観ている事になる。(^^;
でも観ちゃうんだよなあ。(^^;

|

« コミケの日の写真 | トップページ | キャラホビ2009まりたん »

GA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/45960043

この記事へのトラックバック一覧です: GA第6話 美術部やしき:

« コミケの日の写真 | トップページ | キャラホビ2009まりたん »