« 土日はまりたんイベントですよ | トップページ | まりたんキャラホビ2日め »

2009年8月29日 (土曜日)

まりたんキャラホビ1日め

まりたんキャラホビ1日め

Kh1spict9370

今年は海兵隊がいないから平和的でしたねえ。
参加者の心が折れそうも無いのが何より。
Kh1spict9377

銃を手に
ささげ~つつ!
とかやって2、30分位でしょうか?
まりたんじえいたん登場。
訓練の成果をまりたん愛ちゃんの号令で披露。

その後トークショーへ。
Kh1spict9412
原型製作に対する愛ちゃんの見解も聞けました。(謎笑)

今日も当然、愛ちゃんはまりたんコスプレですよ。

Kh2830pict9566

後で(うろうろした後)モレノさんに銃を持たせてもらったら
ずしりと重かった。5キロ。梨一箱とほぼ同じ重さ。
なのにずっと重く感じる。それは「銃」だからなのか?

今日は会場に女性客多し。ステージが男性声優のだもの。
今はガンダムを女の子が撮影していく時代なんですねえ。
自衛隊訓練も女性がそこそこ見ていました。

[キョロロ日記]
ああ、手抜きですみません。
明日があるので今日はこれで。
後で書き直します。たぶん(^^;

ねむい。おやすみ~

9/1写真追加.文は手付かず(^^;

4加。9232

|

« 土日はまりたんイベントですよ | トップページ | まりたんキャラホビ2日め »

レポートもどき 」カテゴリの記事

コメント

キョロロさん、

スミマセン、
今年も私のブログにリンクさせて頂きました。(^^;

…徳永さんは、めげずに来年も頑張って欲しいです!(>_<)

ではでは。

投稿: モレノ | 2009年9月 2日 (水曜日) 00:05

モレノさん、お疲れ様でした。
写真も撮っていただきありがとうございました。
リンクありがとうございます。嬉しいです。
やっと2日めも書けたのでアップしました。
1日めも直さないと。

愛ちゃんには・・まりたんがんばれー!ですね。(^^;

投稿: キョロロ | 2009年9月 2日 (水曜日) 03:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46065832

この記事へのトラックバック一覧です: まりたんキャラホビ1日め:

« 土日はまりたんイベントですよ | トップページ | まりたんキャラホビ2日め »