« GA第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ) | トップページ | キャラホビ追加情報メモ »

2009年8月25日 (火曜日)

GAアフレコ終了

[徳永愛ちゃんのブログより]
・うえーん

そうですか。GAのアフレコが終っちゃいましたか。
スタジオ通いが終っちゃって寂しいですね。
「GA」は愛ちゃんにとってとても楽しい現場だったようですね。
それでもセリフは多いし、いろいろ大変な事も有ったでしょう。
アフレコ、お疲れ様でした!!。

桜井監督さんもお疲れ様です。
この作品にピッタリのキャスティングをしてくださってありがとう!!
あの4コマからこんなににこにこほにゃほにゃするアニメが創れるとはさすが。

今「GA」は自分が一番観てて楽しいアニメになってます。
毎週子供の様に時間ちょっと前になるとTVの前に。(笑)
かきまわすノダちゃんがかわいいし、セリフたっぷりだしね~(^^;
あまり馴染みの無い芸術の事も改めて知れるし。(単行本読んでるけど^^;)
当然、最終話まで逃さず観ますよ。
普段DVDは買わない自分も、冬になったらDVDを買って、
多分来年に出るOVAも観ますよ。

この「GA」は愛ちゃんにとっても代表作のひとつになりうる作品
なのでは無いでしょうか。
世間的にどれだけの人気が有るのか判りませんが、近い将来にぜひ
第二期とか期待したいですね。

・・まだ7話を観たばかりなのに、気が早い・・ですね(^^;

..

「GA 芸術科アートデザインクラス」絶賛放送中!!

|

« GA第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ) | トップページ | キャラホビ追加情報メモ »

GA」カテゴリの記事

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46022659

この記事へのトラックバック一覧です: GAアフレコ終了:

« GA第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ) | トップページ | キャラホビ追加情報メモ »