« まりたんキャラホビ2日め | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) »

2009年8月31日 (月曜日)

30日の続き日記

(愛ちゃんとは無関係です)
今日は
30日のまりたんイベント終了後の個人日記です。

まりたんイベント後、音泉でフランクフルト200円を昼食代わりにし
無料ペプシを試飲。今年も大勢寄って来ます。(俺も。笑)
赤城乳業のモノアイアイスを食べたが案の定、形だけだね。味はチープ。
ガリガリ君はいっぱい種類が有って好きな人には選び放題だね。
そばの東京マルイで980円(だったかな?)の高級?銀球てっぽうを見た。
自分が子供の頃のとは違ってよく飛びし命中率がいいみたい。
まあ値段が10倍だもの。

SKE48のステージはまだ席が有ったので最後列に座って観た。
足がまだまだきついので楽します。
SKEは全てユニゾンで歌っていたので個性が出にくいのでは無いかなあ?
と余計な心配。
3曲めの3人のユニット曲はかわいさがあって良かったかな。
席の囲いの外に某愛ちゃんファン発見。やはり来てたか!(笑)
(どなたかは判る人も多いかと^^;)
誰が誰だかは1時間じゃ判りませんでした。
もはや覚える気も無いのはもうおじさんの証拠なんでしょうかね。(^^;

その後時間の被っているスパロボステージへ急いで行ったら丁度、
三重野瞳さんが出て来た。
2曲の短い時間だけど、客を楽しませ引き込む力は相変らず流石だ。
彼女の事は愛ちゃんが歌っていたから知ったのですけれど。懐かしい。

終了時間が近付き撮りやすくなった自衛隊車両の写真を撮ったり
SKEが意外と気になってしまった?(笑)知人とブースを再度
見に行ったりしてからキャラホビ会場を後にしました。

帰りに上記某愛ちゃんファンさんとも偶然合流。
秋葉原へ出てマクドナルドで配ってた無料アイスコーヒー
を飲みながら4人で1時間近く話していたなあ。
愛ちゃんやら何やらの話をしていたんだっけ?(^^;
これも日常では出来ない話が出来たので楽しかった。

台風の雨で外人さんも100円ショップで傘を買ってました。

自分の相手をしてくださった方々、どうもお疲れ様でした。
ありがとうでした。なかなか楽しい日でしたわんわん。
さて次は”いつ ”会えるでしょうね(^^;
次の愛ちゃんのイベントを待っています。

|

« まりたんキャラホビ2日め | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) »

キョロロ日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46032211

この記事へのトラックバック一覧です: 30日の続き日記:

« まりたんキャラホビ2日め | トップページ | <9月の徳永愛ちゃん関連予定> (9/01現在) »