« GAアフレコ終了 | トップページ | 土日はまりたんイベントですよ »

2009年8月27日 (木曜日)

キャラホビ追加情報メモ

●12時からの体験イベントは5名だそうですよ。
ライフルの数による制限ですね。
参加したい方は早めに行った方がいいかも?

おまけ
キャラホビの前に少々チェック(個人的に)。
●SKE48
今年も日曜にSKE48のステージがあるのですね。
日曜は愛ちゃんを観た後に残って観たいと思います。
整理券が必要ですが、無くても外からなら観れるようです。
(昨年は後方のロープの外から観ていました)

●赤城乳業
「赤城乳業」の名があったのですが
「シャア専用MSモノアイアイス」が売られるようですよ。100円
暑かったらおやつに食べようか。(3時まで残っているかは?ですが)
ガリガリ君もあるそうです。

●ペプシ
「ペプシ」の名が有ったので、今年も配ってくれるのかな?
などとセコイ事を考えてたり。(笑^^;)

更にどうでもいいおまけ
●コスプレ
まあ特に強い興味は無いんですけど、「女装禁止」の文字があって
こちらが見たくないものを見なくてすむらしいのは喜ばしい事です。はい。

|

« GAアフレコ終了 | トップページ | 土日はまりたんイベントですよ »

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46032200

この記事へのトラックバック一覧です: キャラホビ追加情報メモ:

« GAアフレコ終了 | トップページ | 土日はまりたんイベントですよ »