« GA・DVDオリジナル特典 | トップページ | GAアフレコ終了 »

2009年8月24日 (月曜日)

GA第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ)

<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないと思いますが(^^;
.

GA第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ)

おっと、OP前が美術部だ!

美術館かあ。
学校で行かない限りはほとんど足を運ばない様な。(^^;
まったく「ゲージツ」とは縁の無い自分も、姫路観光で姫路市立美術館に
入ったのが初めてかなあ。
美術館ってきっかけが有れば入るし、無ければ入らないものかも知れません。

<間のCM>
♪ほんにゃか~ほんにゃか~えがいてあ・そ・ぼ~

後半のツーテールのノダミキちゃん、
そしてノダちゃんの制服姿~♪ワーイ(笑)

このあたりには何も見えないが・・・
ってキュージュコワイよ~(TT)

現代美術・・子供の絵・・よく判らない所は似てるのか?なんてね(^^;
ちなみに子供の絵は実際に子供が描いていて、その子供達の名前が
EDにクレジットされてます。

ブランド品を見抜くノダちゃんすげー。違う見抜く力だね(^^;

EDはノダミキ愛ちゃんの”ノダミキいろ”バージョン。
ちいさなノダミキちゃんがおままごとしているのがかわいい。
小さくてもおしゃれさん。
.

次回 #8 シュルレアリスム

.

[キョロロ日記]
キャー、昨日の咲、録画失敗しちゃった。
AT-Xで補完しますが愛ちゃんの出番が有ったのかが気になって。(^^;

シュルレアリスム・・なんて知らない言葉だねえ。

|

« GA・DVDオリジナル特典 | トップページ | GAアフレコ終了 »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46022466

この記事へのトラックバック一覧です: GA第7話 騙し絵(トロンプ・ルイユ):

« GA・DVDオリジナル特典 | トップページ | GAアフレコ終了 »