« GA第10話 お題は『生と死の境』 | トップページ | 心は騒ぐ »

2009年9月27日 (日曜日)

GA第11話 しあわせな結末

GA 9/21分
<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないとは思いますが(^^;
.

GA第11話 しあわせな結末

GA公開収録・・いいなあ。とキサラギの様に妄想する俺(^^;

このOPもあと1回かあ。
キサラギちゃん、そっちかい!(^^; で始る美術部の物語。

アイキャッチGA!

紙芝居
GA5人が出てくる物語をまだまだ見たいね。

友達と一緒
ノダちゃんと一緒で、どこいくのか判らなくても一緒に行ってたなあ。
小学生の時はね。

へんなアイキャッチ!

画材屋
描けもしないのに初めて店内に入ったときは「わー」って思いましたねえ。
中学の時、新宿だったかなあ?

モデル人形
シェー、は自分もクラスメイトの文房具店でやりました。
ごめんなさい(^^;

「手え~出してっ」
は高校時代には危険がいっぱいだ。(笑)

画材に限らず、妙に高くて手の届かないセット物って魅力的だよね。
庶民は不相応に高いものはもったいなくて使えないのです。
もらったものも(^^;

アイキャッチ ポスカラ5!(勝手に命名^^;)

最後は4コママンガを逆に思わせるようなネタ配置でくすっ!
監督うまい!
楽しいアニメです。

ED 「Coloring palettes キサラギいろ」
エンディングは繰り返して5人それぞれを観ると楽しいよ。
3種あるからもう何回観たんだ?(^^;

次回
GA#12 ヘクセン・ケッセル

「ナベやるべ~!」
誘ってさそって~!

.

[キョロロ日記]
ああ、とうとう当地では明日が最終回。
アニメやドラマの最終回を見逃す、という特技?がある自分ですか、
明日はしっかりリアルタイムで見たいと思います。
.

『次回が最終回なんですよ』

「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!」

って感じですねえ。(ライブに例えてみました)

|

« GA第10話 お題は『生と死の境』 | トップページ | 心は騒ぐ »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46332850

この記事へのトラックバック一覧です: GA第11話 しあわせな結末:

« GA第10話 お題は『生と死の境』 | トップページ | 心は騒ぐ »