« まりたんサイトにレポアップ | トップページ | 愛ちゃん10日にラジオ出演 »

2009年9月 6日 (日曜日)

GA第8話 シュルレアリスム

GA 8/31当地放送分
書くタイミングが無くて今日まで延びてしまいましたがいってみよう!
(もう明日は次の放送だ!^^;)

<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないとは思いますが(^^;

.
.
GA第8話 シュルレアリスム

キサラギお姉さん起きて~

 <OP後CM> ほんにゃかぱっぱ~♪ 

おんなのこ、はいろんなもので出来ているのです。
では愛ちゃんは何で出来ているのかな?
551?(笑)
 ご、ごめんなさい(^^;
夢と希望とアイドルと犬とファンの気持ち、かな?

今日は色についてのお勉強ですね。
皆のノダちゃんの印象 黄色っぽい!って
おー!アルテミス時代からの愛ちゃん応援サイリウムカラーだ!
と妙に納得してしまう自分。(^^;
先週「愛ちゃんビタミン」を幕張でチャージしましたね。

黄色と黒 注意や危険を提示する色
ノダミキちゃんのいたずらには皆さん御注意(^^;

けれんみ?
ノダちゃんなら確かにね。(^^;

おりがみ ここにあります。紙工作にも便利よ(^^;

OPで注目していた”魔女っ娘ノダミキ”ちゃん登場!
かわいいノダ♪

黄とオレンジと紫
んー、アキハバラ情報局かな?
愛ちゃんと紗ちゃんとはりけ~んず って雰囲気?

色の説明はカラーのキャラ絵だとわかり易くていいね。

色鉛筆・・もあります。この間ポスカラくんに使った(^^;

 <間のCM> あの素猫欲しいかも。

後半はキサラギ夢の不思議世界

お昼の後の授業は・・眠いよね。
そこでシュルレアリスムなんて言葉が出てきたら、ねえ。(^^;
キョウジュって必殺仕事人?

トモカネノダミキ ナイスコンビ!
けっこうそれっぽい雰囲気の声になってましたね。
これで代返もOK?(だめよ^^;)

ノダミキ人魚!(^^)

配色配色配色」 (あかはいしょくあおはいしょくきはいしょく)
はい、あなたも3回どうぞ!(笑)

声出しながら起きると・・恥かしいよね。(^^;

「シュルレアリスム」
の雰囲気を判りやすく説明してくれる回でした。
アニメならではですね。GAならでは、かな?
「夢の中みたいな世界を描いたもの」は。

EDはキサラギの”キサラギいろ”バージョン。
めがねをかけていない小さなキサラギちゃん。

・次回予告
ナミコさんノダちゃんにいじられてますな(^^;
で、そのノダミキ愛ちゃん。
イベント終っても飛ばされそうなくらいの体重はキープの方向で。(笑)

次回 #9 強風空想

..

[キョロロ日記]
本日早朝(4時台位らしい)ここのニフティカウンターが50000を越えました。
こんなブログですが、いつも見て頂きありがとうございます。
検索で引っ掛かってたまたま見た方、ありがとうございます。
徳永愛ちゃんを応援してくださる方々、ありがとうございます。

まりたんキャラホビ効果?でここもいつもの3倍位のアクセスがありましたが
そろそろ落ち着いて来た可奈(かな)。
見る人が少なくとも(^^;、マイペースで可能な限り続けていきますので、
これからもよろしくお願いします。

|

« まりたんサイトにレポアップ | トップページ | 愛ちゃん10日にラジオ出演 »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46132657

この記事へのトラックバック一覧です: GA第8話 シュルレアリスム:

« まりたんサイトにレポアップ | トップページ | 愛ちゃん10日にラジオ出演 »