« バースデーライブ | トップページ | 20世紀は少年だった・最終章 »

2009年9月22日 (火曜日)

スタジオアルタ「GA」CM

今日も20日のお話。(^^;

新宿スタジオアルタの大ビジョンに映し出された「GAのCM」
を撮って来ました。(クリックで拡大)

S30pic0920_ga1 あっ(^^;
S30pic0920_ga2 おねえさんおねえさん
S30pic0920_ga3 GA!

情報通り、27分に観れましたので、新宿に行ったらぜひ気にしてみてくださいね。

「27分」ですよ。

.
[キョロロ日記・20日の一部]
当日の行動日記で御送りします。

祭の渋谷を後にして、新宿に。
駅に20分過ぎに着いたのでアルタ前の広場に急いだ。
しかし写真の撮り易い広場ではタバコの煙に我慢出来ず
歩道に出て見上げる形に。

あれ?こっちも祭!?
あまり良い予感がしないままデジカメを出して用意する。
しかし、あと少しなのに・・祭の行列が~。

そちらを撮影する人たちには良いのですが、
(多分)ひとりアルタの画面を写している自分にはじゃま~。(失礼^^;)
結局手持ちで撮影する事に。

27分過ぎて唐突に馴染みのある絵が大きな画面に写し出だされた!!
おお!っと感激はしましたが、シャッターを押していると
あっという間に終ってしまいました。
しかも祭の放送やら周りの声やら何やらで声が音がよく聞こえなかった。

もう一回周りが静かな時に観たいです。

|

« バースデーライブ | トップページ | 20世紀は少年だった・最終章 »

GA」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46249035

この記事へのトラックバック一覧です: スタジオアルタ「GA」CM:

« バースデーライブ | トップページ | 20世紀は少年だった・最終章 »