« GAラジオは次回が最終回 | トップページ | 雨とライブと外と中 »

2009年9月12日 (土曜日)

GA第9話 強風空想

GA 9/7放送分(当地)
今週も書くのがずいぶんずれましたが
<ネタバレ注意>
TV放送を観てないと何の事か判らないとは思いますが(^^;
.

GA第9話 強風空想

ノダミキちゃんが飛ばされちゃうんじゃないかと言われてましたが
愛ちゃんも飛ばされそう。ナミコさーん!(^^;

貰った物がもったいなくて使えない?・・ ああ、いくつもある!(^^;

自分も強風で楽に歩こうとかしたなあ。寄りかかって歩くとかね。
ナミコさん そういう意味で頼られてる?(笑)

鉛筆。削るの下手になってました。(TT)

NODAさん17歳
ノダちゃん姉が雑誌に載ってるという事は、
将来ミキちゃんも注目されるかもね。なんて。

何故か必要になったものを何でも持っている人、たまに居るよね。
お菓子のトレーってこれの事? (部屋にある^^;)
30spicttorei (ブルボン製)

<CM> 棺担ぎのクロ。のCMもいいね。
.

後半はおにわとりさまvs色彩戦隊!?

我ら 色彩戦隊イロドルンジャー!
.

キョージュおにわとりさまを統率。それはすごい(^^;

あれ?この傘は前に観た事が・・と思ったら・・
虹は色を感じる人次第で色の数が違うんですよね。
出来るだけ沢山の色を感じる人でいたいですね。
.

ED 
ジャズ風味の Coloring palettes キョージュいろ
真空管を光らせて聴いてみたい。

次回予告
第10回 お題は『生と死の境』

[キョロロ日記]
昨日の答?
宇宙Gメンが住んでいるのは多分、
ラジオという大宇宙、ですかね。(^^;

|

« GAラジオは次回が最終回 | トップページ | 雨とライブと外と中 »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46170734

この記事へのトラックバック一覧です: GA第9話 強風空想:

« GAラジオは次回が最終回 | トップページ | 雨とライブと外と中 »