« 芸術の秋 | トップページ | GA第10話 お題は『生と死の境』 »

2009年9月25日 (金曜日)

雑誌掲載、新宿の夜空

[雑誌掲載情報]
明日9月26日発売の「Pick-UP Voice11月号(1200円)
に徳永愛ちゃんもGAガールズ5人で掲載。表紙は平野綾+水樹奈々写真

(参考)音楽専科社のサイトでは最新刊の表紙が見れなかったのでアマゾン
.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・新宿の夜空

なかなか夜空で新宿を判ってもらうのは難しいと思います。(^^;
撮れたら写真家になれると思いますよん。

舞台は名塚佳織さんの出ている「しあわせになりたい」だったそうで。
愛ちゃんは彼女のキラキラで元気をもらえたようですね。
もらった元気チャージの御使用は自由だ~!

(と書きながらギター侍を思い出した^^; )
.

[キョロロ日記]
いつか7つの元気玉?がたまったら歌ってくれたら最高ですけど・・
これは自分の我がままです。
そう言えば自分も東京に出た10代の頃は結構夜空を見ていたなあ。
こんな自分も無限の未来にキラキラしていたんだろうか?
四畳半貧乏物語な記憶が強いのですけどねえ。あはは(^^;

|

« 芸術の秋 | トップページ | GA第10話 お題は『生と死の境』 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46314529

この記事へのトラックバック一覧です: 雑誌掲載、新宿の夜空:

« 芸術の秋 | トップページ | GA第10話 お題は『生と死の境』 »