« 9月16日乙女座 | トップページ | アルタでGA »

2009年9月17日 (木曜日)

爆発らじアート☆最終回

GAラジオ「爆発らじアート☆」が7回目にして最終回を迎えました。
ひとまずお疲れ様でした。

GAのアニメが終ってもラジオが続いてくれたら、こちらは楽しいのですが、
実際はそうもいかない訳で(^^;、番組PRの役目を終えるのですね。
(違う新番組アニメもすぐ始るし)

DVDの特典として「出張版」が有るそうですので、またそこで
”番組”を楽しませてもらいましょう。
愛ちゃんもきっと出番があるよね?ね?

そしていつの日か、GA第2期を!!ラジオも第2期を! 

・ ・ 気が早いですね。(^^;

.

[キョロロ日記]
と書きましたが、実はまだ自分は聴けてないのです。
アニメイトTVのGAページは見れましたが、聴こうとクリックしたらQ&A?のページに
飛ばされてしまい、そうこうするうちにHTTP 403 というエラー表示で
GAラジオのページはおろか、アニメイトTV自体表示不可能に。
なんでなんで?
オラは何も悪い事して無いぞ~。(多分・・^^;)
時間が解決するかもしれないので、また明日試してみます。

|

« 9月16日乙女座 | トップページ | アルタでGA »

GA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46232666

この記事へのトラックバック一覧です: 爆発らじアート☆最終回:

« 9月16日乙女座 | トップページ | アルタでGA »