« GA第8話 シュルレアリスム | トップページ | GA第3巻の特典 »

2009年9月 7日 (月曜日)

愛ちゃん10日にラジオ出演

<愛ちゃんラジオ出演情報>

9月10日(木)22:00~
ニッポン放送 「銀河に吠えろ!宇宙GメンTAKUYA
愛ちゃんがゲスト出演だそうです。久し振りの地上波ラジオですね。
http://www.1242.com/takuya/

ゲストがどこにどうやって出るのか、自分はこの番組を聴いた事が
無いので不明ですが(すまん)
ラジオを用意して木曜日にチェックしよう。

.

[徳永愛ちゃんのブログより]
・えいが

愛ちゃん達はキャラホビの日に映画を観てたのですね。
愛ちゃんなら観に行くだろうなとは思っていましたが。HACHI

ブログを読んでいて”シンプルすぎる流れ”に妙に興味が(笑)

やっぱり犬が好き!!

って番組でも門脇さんと2人で始めたらいいのに~、とまた妄想が(^^;

.

[キョロロ日記]
早く自分も映画見に行かないとなあ。
今回は自分の姿は無理なので、あの時のシーンがちゃんと使われているか、
を注目して観てこようと思います。あ、結末もね。(苦笑)


愛ちゃんのラジオ出演を聴くために、まずラジオを直さねば(^^;

今週のGA#9は都合により数日後にアップ予定。

|

« GA第8話 シュルレアリスム | トップページ | GA第3巻の特典 »

徳永愛ブログ関連」カテゴリの記事

情報」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/39913/46143243

この記事へのトラックバック一覧です: 愛ちゃん10日にラジオ出演:

« GA第8話 シュルレアリスム | トップページ | GA第3巻の特典 »